2013年1月7日月曜日

かんぽの宿眉山

1/2に眉山へいきました。
ただ、かんぽの宿でお風呂に入ってのんびりしました。
露天風呂からの景色がとても綺麗でした。


3 件のコメント:

  1. 初コメントです。
    寝正月と聞いていましたが、温泉に行っていましたか~
    寒い夜はやっぱり温泉ですね。

    返信削除
  2. 簡保の宿があるのは知っていましたが、こんなきれいだとは思いませんでした。
    また行ってみたいです。

    返信削除
  3. 家から建物はいつも見ていますが、下から見上げるのとは、景色が違いますね。

        露天風呂も夜景もきれいですね。

    返信削除